進歩がないと言ったら嘘になりますが

某横千だいすき二階堂担

誕生日ですね

本日、9月14日。

一部の人間にとってはなんともない日。
一部の人間にとっては特別な日。

まぁ毎日そうなんでしょうに。

私にとっては特別な日になる訳です。
なぜかって、誕生日ですよ。そう誕生日。
誰のかって言うと…そりゃ、







私の誕生日ですよね。



…本日30歳の誕生日を迎えるKis-My-Ft2兼舞祭組のパープル担当宮田俊哉くんを期待してた方には申し訳ないと思っている。
でも自分も誕生日なのは本当なんですすいません。

応援してるグループのメンバーと同じ誕生日だなんて、そうそうある事じゃないので非常に嬉しく思っております(今日へのキスマイカウントダウンにも勝手にニヤニヤしてましたすみません)。でも、これには難点もある訳です。

……自分の誕生日の公演が自ずと取りにくくなるんですね。

なのでドリボ応募する時に私の誕生日に公演あるじゃん!と一瞬盛り上がってみたはいいものの…という感じ。我に帰る瞬間~~~~ドリボは…行けなかった_(:3 」∠)_


まあそういう訳で、今日は誕生日です。

30歳になったみややのこれからに幸多からん事を。
私の事はまぁ、どうでもいいです。

こんなミラクルに、

出会えてありがとう。
(出典:Happy Birthday)

さばら。