進歩がないと言ったら嘘になりますが

某横千だいすき二階堂担

2019年の横千についてのアンケを行います!

一年ぶりの更新になります、こんにちは。
2019年も残すところ半月ですが、今年も横千クラスタ的にとても充実した一年になりました。
1年8か月ぶりのキスラジ、秋の横千雑誌祭り、少プレ料理番付、10万円、キスどき等様々な方面で供給がありとてもハッピーな一年でした。
まさに横千の年と言っても過言ではないのでしょうか(オタク特有のド偏見)


と、いう訳で2019年の横千の中であなたの印象に残ったシーンについてのアンケートを行いたいと思います。
アンケートとは言えども、真面目に統計を取るというよりはみなさんの語りが聞きたい、という率直な思い(?)がメインです。

フォーム内でも説明していますが、回答必須の質問は一つもございませんので答えたい部分だけ答えても構いませんし、全てに熱くお答えいただいても構いません。
横千大好きです!という方も、実は好きです!という方も、はたまた普段は興味ないけど今年のこれは良かった!という方も、どなたでもお気軽にご参加頂けると嬉しいです。
期間内に舞台の当落を挟むのでこちらで気を紛らわしても可です。私も当落怖いです(隙自語)

結果はこのブログに後日掲載予定です。

期限は1月18日まで、開始日からちょうど一か月の間集計を行いたいと思います。
よろしければご協力頂けると幸いです。よろしくお願い致します!

【1月19日追記】
※集計期間終了のためリンク削除しました。ありがとうございました!


横千はいいぞ!!!!!